大切なお知らせ

2018年も後1週間と少し!!
こんな、最後に重大な発表です。



私(多肉担当)は今年の12月をもちまして、
Minca465内のお店を卒業させていただく事になりました。

4年と10ヶ月
夢の第一歩としてお店のような感じで始めました。

お店という物の大変さ、知りました。
でもそれより、人との繋がりを教えてもらいました。


多くの方々に出会って、自分磨きができたと思います。
始めた頃は、つんつんしてたので(笑)



来年からは実家の家業を継ぎます。
植木屋です(笑)
どっぷり男の世界に飛び込みます(笑)


少しepoの活動は縮小しますが、続けていきますよ。


Minca465内のお店は相方(プリ担当)が一人で頑張ってくれます。
ひきつづき、よろしくお願いします。


Mina465で出会った皆さん、
epoに会いにはるばるお越しくださった皆さん
ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。


そして、最後に相方
私の決断を受け入れてくれて、ありがとう
植木屋を私が大きくするので、その時はよろしく
一緒に働こう!!