2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

slow.life.market終了(ものびと。も)

ものびと。& slow life marketが無事終了しました。 ありがとうございました。 今回もいい出会いがありました。楽しかった〜しかし2つのイベントが短期間にあったので、フル回転で少しヘトヘト! 今は少し抜け殻状態です。といっているのもつかの間!!!!追…

久しぶり

明日は久しぶりのイベント!! 相方共々気合入ってます。 ↑これ明日持って行きます!お気に入りです。そして、今さっき荷造りが終了しました〜 (少し眠い・・・) 一つ一つ値段をつけながら、作品眺めて自画自賛してたら、 遅くなりました! もう少し早く荷造…

現在、決まっている出店場所 情報

『ものびと。』 6月24日(日)11:00〜15:00 堺市産業振興センター『slow.life.market』 6月28日(木)11:00〜15:00 堺市産業振興センター 『オラン・ク・オランのロハスマーケット』 7月29日(日)10:30〜16:…

教室始めます!

花を触っている時はどんな時でも楽しくて、 没頭できて、気持ちもすっきりして、充実して・・・ ( いわゆる癒されるって事です 笑 ) それを感じれる場所を提供したい、そして私も感じたい(笑) と考えるようになって、いつか教室をやりたい!!と思っていま…

ものびと。 初参加しますっ!!!

6月24日(日)11:00〜15:00 堺市産業振興センター ものびと。の専用ブログ→こちら さてと!久々の出店だし、仕入れもしたし、いっぱい作るぞッ!!! しかし、“ものびと。”は素敵な出店者さんもいっぱいなので 私達もお客さんとして楽しめそうだな♪

仕入れしてきました♪

今日は仕入れの一日!! 6月のイベントに向けてアイテム探しに行ってきました。自分が考えるイメージ通りの物を探すのは大変・・・ 同じところを何度も行ったり来たり! 宝探しした気分♪今日見つけた中の一つ私が探したかのように聞こえますが、相方が見つけまし…