2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月オープン日

5月のMinca465のオープン決定です。12日(火)T、16日(土)T、18日(月)P 19日(火)T、24日(日)P、31日(日)P T・・・多肉担当 P・・・プリザーブド担当 来月10日(日)が母の日 相方と私、フル回転のためGWを含め 全然オー…

ケーキの出来上がり〜

今日は今月2回目の教室。 cafe l’arbre さんで行ってきました。先週と引き続きデコレーションケーキ風、寄せ植え。毎回お越しくださっている方々と楽しませていただきました。教室で顔を合わせるようになって『お久しぶりです』なんて 皆さんが声をかけられ…

こちらも久しぶり〜

久しぶりの庭植え屋さん。 枚方までいってきました〜軽トラで(笑)軽トラの高速は怖いですね〜(笑) トラックが通るたびにグラグラ・・・ スリル満点です!!今回は芝生をとって砂利を引いたり 枯れた植木を抜いた跡に隣にある植木の移植。 花壇の花の入れ替え…

お久しぶりです。

昨日は4ヶ月ぶりの多肉教室。 cafe l’arbre さんで開催してきました〜今回は多肉植物の中のセダムを使って ケーキをイメージした寄せ植え。久しぶりで少々緊張(笑) うまく話しできていたのか、どうなのか〜実物をたくさん使って盛り付けて 一つ一つ違った…

枚方 五六市〜♪

めっちゃお天気もよく♪ お陰で人通りもものすごく多くて賑わっております(*^^*) 新作リース&アレンジメントも持って来ました^ ^ 変わった植物も持って来ました〜♪いろいろなお店が出ている五六市! 是非、遊びに来てくださいね♪