2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬?!!のような日曜日でした。。。

ハッピーアースデーも無事終わり、ほっとしております。仕事しながらの2週連続出店って、意外とハードだったなと。。 しかし、寒かったですね〜!!でも、いい経験&いい出会いになりましたっ♪お越し下さった皆さま、ほんとにありがとうございます!またど…

3月25日(日) HAPPY EARTH DAY 大阪2012出店します!

開催時間: 10:00〜16:00 場所:八尾市 久宝寺緑地 修景広場詳しくはこちらのハッピーアースデイのHPまでどうかどうか晴れますように!!!!!!!! 新作をまたまた作りましたよっ♪お楽しみにっ!!!

雨の一日・・・

今年に入って初めてのイベント!無事終了しました! あいにくの雨にも関わらず、たくさんの方々の元に 私たちの作品がお嫁に行きました。 ありごうとうございます。可愛がってやってください!観覧車の前で一日お店当番! 相方と観覧車にまつわるお互いの話…

3月18日(日) りんくう 青空マルシェに出店!! 

可愛いチラシを頂戴しましたっ!!もうすぐですねっ♪ドキドキ 沢山の方々にお会いできることを楽しみにしております!!! 相方へ テーブルの色いい感じやと思います!!いつもありがとっ(*^。^*)

充実した日!!

今日は一日中せっせと作品作り!! 朝、顔を洗ってそのまま取り付かれたように没頭してました(笑)久しぶりに多肉植物を使ったので、楽しくて楽しくて 一つ一つが可愛くて〜 じっっと見たりして!! そんなことしていたら、時間の割りに進んでないし・・・そして相…

作業開始♪

多肉担当、今日から作業開始しました(笑)トマト缶をリメイクして、春の花を植えてみました! なかなかのよい出来!! かわいい〜自分で作った作品は、毎回気に入っています。 いつもお店に並んでいるのを見ると、ニヤついてしまうくらい。まだまだいっぱい作品…

HAPPY EARTH DAY チラシ

ハッピーアースデイ大阪2012 実行委員会よりチラシが届きました♪ なんだか楽しそうです(*^。^*) さて!気合を入れて制作するぞ〜!!