雨の一日・・・

今年に入って初めてのイベント!無事終了しました!
あいにくの雨にも関わらず、たくさんの方々の元に
私たちの作品がお嫁に行きました。
ありごうとうございます。可愛がってやってください!

観覧車の前で一日お店当番!
相方と観覧車にまつわるお互いの話で盛り上がってしまいました(笑)
久しぶりに乗ってみたいなと思ったんですが・・・
少し恥ずかしくて相方にも言わず、心に秘めておりました(笑)
↓なのでこの一枚。

お客さんと顔を見て話をして、自分たちの作品がいろんな人の下へ行く。
この何でもないことが、やっぱり楽しいし好き!
今年は私たちの小さなお店epoをいろんな人に知ってもらえるように、
頑張っていこう!





来週25日は『ハッピーアースデイ大阪2012』。
さぁ〜作品作るぞ!