2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘトヘト(笑)

先週末は1stロハスフェスタ!!無地終了する事ができました〜 お越しくださった皆さん、ありがとうございました。そして一緒に参加した+gardenさん ruko.ironさん 楽しかったですね〜ありがとう!!私たちは2日間だけの参加!! いい天気に恵まれて楽しく…

昨日は庭植え屋さん!! 出動してきました〜じゃじゃじゃ〜ん 今回はこんな感じ!!Before ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ After ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ お父さま作 はしごと白のフェンス兼飾り棚 それらを使って仕上げさせていただきました〜葉を楽しんでいただく花壇に 私好みに今回もさせ…

イベントお知らせ

来月一発目イベント詳細のお知らせ 今回は早くからの告知です(笑)11月3日(木・祝)癒しGardenこちらのイベントで 販売も少しさせていただくのですが イベント入り口にガーデンディスプレー させていただくのが目的どんな感じに作ろうかワクワクしてま…

心強い助っ人

昨日は雨・・・ そんな中、庭植え屋さん出動してきました〜3ヶ月前からご依頼い。 夏の間、管理が難しいので待っていただいていました。お待たせしました〜今回のお庭はbefore ↓ ↓ ↓ ↓ after ↓ ↓ ↓ ↓ 雑貨を使ってかわいく仕上げました。雑貨選びから植えつけ…

お礼

まだ変なPCです・・・ PCをだましだまし書いてます(笑)雨のslow life market in じばしん たくさんの人が足元悪い中お越しくださいました!!ありがとうございました。 毎回顔を出してくださる方々に、感謝です。 皆さんにお会いできて嬉しかったです。 そし…