2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月営業日

お知らせ遅くなってスミマセン。7月のMinca465でのepo営業日です。2日(木)T、6日(月)P、11日(土)P 14日(火)P、16日(木)T、19日(日)P 21日(火)T、24日(金)T、27日(月)P 30日(木)TT・・・多肉担当 P・・・プリザーブ…

達成。

昨日は毎月行っている多肉植物教室。 cafe l’arbre さんで行ってきました〜今回はずっと前からやりたいと思っていたヤツ。 見て涼んでもらおうと夏を待ってました(笑)ガラスの器を使った寄せ植え。 やりたかったんです〜何度か試しに作ってみて 育つのか?…

植え替え。

今日は庭植えやさん。冬に庭植えさせていただいた花壇 夏バージョンに植え替えさせていただきました!!伸び伸びになった花壇↓ ↓ ↓夏バージョン↓ ↓ ↓綺麗に大きく育っていたので軽く剪定して追肥して 涼しげなブルーの花をメインに 私の好きな千日紅(ストロベリ…

サンプル〜

やっとcafe l’arbre さんでの教室 サンプル出来上がりました!!毎度の事遅くて申し訳ありません。今回はガラスの器を使って↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 鳥飛ばしてみました〜今回の教室は、かなりお徳!! 作っていて自分でも遣りすぎって思いました(笑)ガラスの器がお気に…

久しぶり

昨日は2ヶ月ぶりの五六市。 1ヶ月お休みさせていただいたら 暑さが体にこたえる時期になってました・・・ 夏は嫌です(笑)梅雨の中休み?! 雨も降らず、たくさんの人!! epoにも多くの人が。ありがとうございました〜五六市は毎回同じ場所に出店させていただ…

コラボ

少し前に施工した庭。今回は造園屋さんから依頼があり コラボさせていただきました〜!!大きな植木を造園屋さんが、下草などをepoが担当。 『おしゃれに』とだけの希望。慣れない絵なんぞ描いて(笑) 絵へたなんですが・・・頑張った甲斐あって 一発OKもらえ…

高島屋さん終了

昨日で大阪高島屋で販売が終了。たくさんepoの作品が旅立っていきました。 ありがとうございました。教室にお越しくださる方。 お世話になった方。 イベントで知り合った方。たくさんの方が応援に来てくださいました。 知らない人の中で分からないながらゴゾ…