2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月

毎度毎度すみません。 遅いお知らせ・・・・4月Minca465の営業日です!!2日(土)P、7日(木)P、9日(土)T 11日(月)T、18日(月)P、22日(金)T 24日(日)P、28日(木)TT・・・多肉担当 P・・・プリザーブド担当 営業時間:平日 13:00〜…

初めて

昨日は初めての場所 大和高田市にあるMARUIKE cafeさんへ多肉植物の寄せ植え教室行ってきました〜多肉植物の育て方の説明をして 寄せ植えのデモンストレーションを行なって 手少し震えながら・・・(汗) 緊張です!!それから皆さんに植え付けへ〜1時間ほどで…

New

昨日は来en‘人!! 奈良県のエコール・マミまでお越しくださった皆さん ありがとうございました。さてさて お待たせしました〜 大阪での多肉植物レッスン決定です!!堺市にあるカフェ食堂ゆるいサンで 今回行なわせていただけるようになりました。約80年前…

臨時休業のお知らせ

今日はお天気も良かったので、1日中とっても賑わった五六市でした! たくさんの方々にお会いできて楽しい1日でしたっ!ありがとうございました♪ そして、臨時休業のお知らせがあります。 度々で誠に申し訳ありませんが、 明日14日Minca465の営業日でした…

イベント

春はもう近く。 植物を触るのが楽しい時期になってきました!久しぶりに仕入れに行って、思わず嬉しくなってしまって いっぱい買っちゃいました(笑)そして今週末は今年初!! 五六市へ 天気は今の所大丈夫。 (なんせ皆さんご存知かもしれませんが・・・私雨…