2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羊が・・・

4月27日(土)に予定している 『羊の小物を使った多肉の寄せ植え』に使用する羊の小物!以外にリアル羊で少し怖い・・・ 購入した時はかわいいと思ったのに・・・ ↑こんな感じ。少し羊小さく写真に写るように撮りました(笑)どんなに怖いんだ〜と興味がわいた…

教室のお知らせ!

レッスンの日程のお知らせ遅くなりました。 スミマセン・・・来月は以前行って好評だったセダムのリースを含む3回! すべて違う内容の行います。・4月12日(金)10:00〜 『セダムリース』 ・4月20日(土)10:00〜 『セダムの寄せ植え』 ・4月27日(土…

委託販売はじめました〜

以前からイベントでお世話になっているKu'uGardensさん! 布モノを担当されているmadokaさんのnew SHOP! A+noahさんにepoの商品を置かせていただくことになりました〜ありがとうございます。よろしくお願いします。私たちの作品!ですが自分たちの手を離れて…

一日教室!!!!

今日は一度行ってみたかった一日 cafe larbre(カフェ ラルブル)さんでレッスン三昧の日!お越しくださった皆さんありがとうございました。イベントで私たちのお店を知っていただいた方が参加してくださって、 べた褒めしてくださいましたよ相方!(笑)うれ…

青空マルシェ♪

昨日はりんくうプレジャータウンシークルに行ってきました! 天気が良てテントを張らずにお店OPEN! まさに『青空マルシェ』♪ 丁度一年前に出店させていただいた思い出の場所! 目の前に観覧車!! やっぱり乗りたくなりますね〜(笑)←去年も同じ事言ってま…

教室スタート!

昨日は今年になって初めて! cafe larbre(カフェ ラルブル)さんで多肉植物の寄せ植え教室行ってきました!今回もかわいい作品が出来上がりました〜 楽しい時間をありがとうございました!おやつ美味しかった〜 ただ・・・やらかしました・・・ 遅刻したらダメと気…

出店情報

4月21日(日) 森の手づくり市 場所:下鴨神社 糺の森 epoのブースNO.は134です 時間:10:00〜16:00初めての場所なので、ドキドキワクワク♪ 約400ブースも出店があるそうです(≧∇≦) のんびりゆっくり楽しめそうだわっ‼ 是非、遊びに来て下さいね!

降ってしまいました・・・

五六市終了。午前中は暖かくて少し汗ばむくらいだったのに・・・ 時間が経つにつれて寒さが・・・ ( 相方と二人で靴の中にプチプチ引きました。気持ち暖かかった〜 笑 )晴れ女パワーも虚しく雨ザ〜ザ〜降ってしまいました!そんな中お店に足を止めていただいた…

お手伝い!

今日は明日オープンする花屋さん! vif(ヴィフ)さんの開店準備を手伝ってきました。一日多肉植物の寄せ植え作り。 さすがに少し多肉に、お腹いっぱいになりました(笑)鉢花や花苗がメインの花屋さん! 白と茶色で統一された店内が落ち着きます。 お近くの方…

雨・・・

今週日曜日!久しぶりの五六市。 雨の予報が・・・・ ↑ネジの形をした植木鉢〜可愛すぎる!!! 今回は新顔の植木鉢など持って行こうとはりきっているんですが・・・ (ネジ鉢も持って行きます)どうか雨雲よ!どっかにいって〜 晴れ女パワーが効きますように。 3月1…