2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ

いつ、梅雨入りするんだろうと思って 調べてみたら、 去年の入梅は6月2日で今年の予想は8日!!げっ・・・・ 自分の中でもう少し先と思ってた・・・・(泣) 雨はテンション下がってしまう・・・庭植え屋さん、ピッチ上げて入梅までに・・・ ↑たぶん梅雨入るね(笑)カッ…

ナチュラル

ここ数日間連続で庭植え屋さん出動 手の甲が黒くなってきてます(笑) (毎年手の甲だけ先に焼けて異常に黒くなる・・・)3年前から手入れさせて頂いている花壇。 私の好きな物ばかり!! 基本葉物が多め(笑) なので、ナチュラルガーデンに〜そして、ここに植…

遅ればせながら・・・

タイトルの通り、遅ればせながら 何とか準備も間に合い、 ロハスフェスタ無事終了する事ができました。大きいイベントは慣れなくて今回もバタバタ・・・ 体力無くなってます(笑)←歳ですね・・・でもでも、たくさんの方々と話をさせてもらって 楽しく過ごせたので…

ロハス

母の日が終了して少しゆっくり動いてます。 あまりゆっくりしてられないんですけどね・・・(笑)というのも今週末に行なわれる ロハスフェスタ万博参加します。お知らせギリギリですみません。3日間開催されるのですが、epoが参加するのは 最終日の15日(日…