2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ。

今日はcafe larbreさんの多肉教室。 お越しくださった皆さん、ありがとうございました!! 色んな話。楽しかった!! 私色々話すぎましたね〜(笑)たくさん笑っって、パワーもらったせいなのか 作成意欲わいてきました〜 せっせと作成中。イベント待ち構えてい…

Mincaオープン日。

4月もあっという間に終わりそう・・・ 相方も私もドタバタの日々・・・ 栄養ドリンク飲んで頑張ろう〜(笑)今日は5月のMinca465のオープン日のお知らせです!!14日(水)T、18日(日)P、20日(火)T 22日(木)P、27日(火)T、29日(木)P …

遅〜い。教室報告。

先週金曜日に行った教室のご報告・・・ このタイミングで(笑)教室の内容が当日まで、わからないと言う中 お越しくださった皆さん。ありがとうございました〜「ツリーハウスのある庭」 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓今回は苦戦しました・・・私が(笑) 教室前夜にサンプルが出…

庭植え屋さん。

今週は庭植え屋さん。2度出動です(笑)1年の中で私、多肉担当が好きな花が一番多い時期に。 植え付けが楽しくてたまりません。 1件目去年半分植えつけさせていただいていた残りを〜 綺麗に育った花たちを見て、可愛がっていただけたんだなと。今回も花が…

プレゼント!!

五六市終了。 少し寒い一日でしたが、たくさんの方々がお越しくださいました!! ありがとうございました〜久しぶりに相方と会ったので、話したい事いっぱいで、 お客さんほったらかしで話し込んでしまいました・・・ すみませんでした・・・イベント販売は、自分た…

急なお知らせ・・・

木曜日、手作り雑貨のお店 DOUDOUさんの 1Day イベント参加させていただきました〜お越しくださった皆さん、ありがとうございました!! 目の前で作る寄せ植えは、まだ慣れてなかったです・・・ 緊張した〜皆さんの要望に沿って植え付けられたかな〜末永く可愛が…

1DAY イベント。

こんばんは。 まだまだボーっとしている多肉担当です(笑) 早くボーっと週間から抜け出さないと!! そして、お知らせがイベント近々でスミマセン・・・イベント:1Day DOUDOU Vol.4 日時: 4月10日(木) 10時〜15時 住所:手作り雑貨のお店 DOUDOU http://am…

春だからなのか〜

近所の桜も満開を迎えて、春を毎日感じております!! そんな春の陽気のせいなのか、 頭がまわっていません・・・(笑)やらないといきない事がたくさんあるはずなのに・・・ ギリギリにならないと思い出さないという、ありさま・・・お知らせや報告をしないといけない…