2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スィートハーブメキシカン

ひと月前に寄せ植えした『スィートハーブメキシカン』がこんなにも立派に育ちました♪ 噛むと甘いハーブの一種です^ ^ ↑ひと月前の状態 ↑最近の状態 盛り盛りです!! こちらは奈良のMinca465にございます(^O^)/なにやらランチが始まるようですねっ♪詳しくは…

久しぶりの教室〜

今日は2ヶ月ぶりのlarbreさん教室。 まだまだ暑い日が続いているので 今回はフェイクの植物を使ってマグネットを作っていただきました!!前職でお世話になった皆さんとその娘さん。 懐かしい話をたくさん聞かせていただき ゆったりとした時間を過ごさせていた…

9月営業日♪

夏で多肉植物が触れない、この時期に どんな物を作ったら面白いかって良く考えてます。そんな時に昔作ってた作品の写真をみたりして・・・懐かしいなぁ〜って。 作りたい物を純粋に作ってるなぁ〜って。 思い出すと楽しくなります。最近少し忘れかけているなぁ…

お盆乗り切りました〜

ご無沙汰しております。epoです。 「あの人達また更新なかなかしないなぁ」なんて思ってた皆さん すみません・・・・今日はお盆明けのMinca465オープン(19日)の準備のため 久しぶりにMinca465へ行ってきました。ほんとに数日の間に変化のあるお店です。 作家…