お盆乗り切りました〜

ご無沙汰しております。epoです。
「あの人達また更新なかなかしないなぁ」なんて思ってた皆さん
すみません・・・・

今日はお盆明けのMinca465オープン(19日)の準備のため
久しぶりにMinca465へ行ってきました。

ほんとに数日の間に変化のあるお店です。
作家さんの大移動が・・・(笑)
新しい空間が出来上がってました〜

epoはというと、多肉植物の良苗がないため
観葉植物を少し増やしました。
多肉植物の苗はまだ少ないです)

植木鉢に挿すピック作ってみました〜(写真なですが・・・)
我ながら良くできました(笑)
また近いうちにアップします〜

夏は内職のとき。小物作りに勤しみます。

19日(火)相方(プリ担当)がお店にたちます。
遊びに行ってみてください〜