2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

度々すみません‼︎‼︎

今週木曜日 31日はMinca営業予定でしたが、急遽仕事の都合でお休み頂きます。 度々の変更で誠に申し訳ありません。 振替で2日の土曜日開けます! プリザ担当が店番しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

やります!!

毎日ぐったりする暑さ・・・溶けてしまいそうです(笑)夏休みしていたlarbreさんの多肉教室!! 行います〜といっても多肉植物の寄せ植えは季節がら難しいので フェイクの多肉植物や木の実、花を使ってマグネットを作ります。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 黒いボードとマ…

完成。

Minca465が掲載された雑誌、完成!!販売より先に私たちの手元に届きまいた〜まるまる1ページMinca465♪ お店の雰囲気がつたわる、すごくイイ記事を書いてくださいました。そして、やはり使用されてました・・・ 集合写真・・・・ばっちり写ってます(笑)また多くの…

観葉植物。

最近パソコンの調子が悪く・・・ 報告できてませんでした!!今日はパソコンが機嫌がいいようで、そのうちに(笑)先週、日曜日は五六市。 準備段階から、残念ながら雨・・・傘をさしながらお越しくださるお客さん。 ありがたい事です!! ありがとうございました〜ゆ…

緊急!!

暑い日が続いて、バテてます(笑)Minca465のオープン日ですが、何度も変更になって 申し訳ありません。17日(木)→ Close久しぶりに相方と一緒にお店に立つ予定で 楽しみにしていたんですが・・・午前から相方と展示会に行く予定をしていて これでMinca465オ…

Minca465のオープン日 一部変更のお知らせ

こんにちは! 今日はMinca465で店番中のPこと、プリザーブドフラワー担当です。 のんびり営業中です〜(*^^*)七月の営業日 一部変更します。スミマセン^_^;27日 日曜日Pがお休みになって、 代わりに24日 木曜日Pがオープンしますので、よろしくお願いします…