2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3月!!

多肉担当です。 風邪もほぼ完治しました!! 以後、体調管理にきをつけます(笑)早いもので、もう3月になりますね・・・ 早すぎる・・・年々早く感じるのは歳のせいなのか(泣)そしてMinca465内のepoのお店も少し模様替えしました。昔からセメントにあこがれて←変…

臨時休業

明日20日(土)Minca465の営業日でしたが、 臨時休業させていただきます!多肉担当私、 何年かぶりに風邪を引いてしまいました。予定して下さっていた方おられましたら、 申し訳ありません。 次回22日(月)オープンになります。

決定!!

お待たせしました。 多肉植物の寄せ植え教室決定です!!今年は多くの場所でepoの作品を見ていただきたい!! 行動範囲を拡大しました(笑)なんと。奈良です!!大和高田市にあるMARUIKE cafeさんで 行わせていただく事になりました。中庭に立派な松の木 各テ…

久しぶり

今日は久しぶりの多肉植物の教室開催。 奈良の小学校まで〜校舎に入るなんて何年ぶりでしょう? キョロキョロしてしまった〜 トイレなんかも小さく感じてしまう。 気のせいと思うけど・・・ それだけ久しぶりって事です(笑)そして今回は久しぶりが続きます(…