もう3月!!

多肉担当です。
風邪もほぼ完治しました!!
以後、体調管理にきをつけます(笑)

早いもので、もう3月になりますね・・・
早すぎる・・・年々早く感じるのは歳のせいなのか(泣)

そしてMinca465内のepoのお店も少し模様替えしました。

昔からセメントにあこがれて←変な表現ですが
やってみたかったんです。
それを今回思い切ってやってみました!!

コレが
↓ ↓ ↓ ↓

こうなって
↓ ↓ ↓ ↓

こうなりました
↓ ↓ ↓ ↓


なかなか思っているようにはなりませんね(笑)
想像していたのとは違うし・・・
でもコレはコレで気に入ってます!!

やりたいと思い続けていた事を形にするのは
結果がどうであれ、気持ちのいいもんですね〜
やって良かった〜

また実物興味がありましたら見にきてやってください。


3月のオープン日です。

5日(土)T、6日(日)P、12日(土)T13:00〜
14日(月)P、17日(木)T、19日(土)P
24日(木)T、28日(月)P

T・・・多肉担当 P・・・プリザーブド担当

営業時間:平日 13:00〜17:00
     土、日、祝 11:00〜17:00