2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW 委託!

今回はお知らせ!!委託販売、第2弾です。以前イベントで声をかけていただいた作家のKyaem-kyaemさん! 自宅ショップを始めるという事で作品を置かせて頂く事になりました。Kyaem-kyaemさん自身が改装したというショップは サビや古道具といった物の多く、…

教室のお知らせ!

お知らせ遅くなりました。 スミマセン・・・cafe larbre(カフェ ラルブル)さんの 6月の教室のお知らせです。日程: 6月7日(金)10:00〜 15日(土)10:00〜 22日(土)10:00〜費用:3000円 (カフェ代含む)今回はボードにくっ付けた器に植えつけて…

出張講習会!

3週間連続の講習会。 初回はハーブについての勉強。 2回目は植物園に見学へ。今日はその最終日。 リースを皆さんに作っていただきました。久しぶりに大勢の前で話をさせてもらったので、緊張で何度噛んだことか・・・・ また懐かしの黒板なんて使うもんだから…

本に・・・

今日はcafe larbre(カフェ ラルブル)さんで教室! 午前、午後の2部制だったので一日お邪魔しておりました。午前中に参加いただいた方の中にご姉妹が。自然と同じような形に植えつけられている多肉ちゃん。 言わずして分かる相手のやりたい事! 仲の良さがう…

五六市終了。

昨日は枚方で五六市。 何とか一人で乗り切りました・・・ホントに多くの方にepoのお店に足を止めていただき、 ありがとうございました。今回はホントに多くの方と話させてもらって、作品への思いとか多肉植物の事、育て方、 以前お嫁にいった子のその後などなど…

頭回っていません・・・

今日はcafe larbre(カフェ ラルブル)さんで教室!!朝早く遠方からお越しくださった方々、 教室を始めてから皆勤賞でお越しくださっている方、 以前お越しくださったcafe larbreさんのご近所さん、 そして私の同級生、ありがとうございました。ムクムク大き…

納品してきました〜

今日は私たちの作品を置かせていただいている A+noahさんに新作!!持っていってきました〜何だか居心地が良くて、長居してしまいました! コーヒー何杯もおかわりしたし・・・ 笑 ご馳走様でした。前回置かせていただいた作品が数点お嫁に行ったようで、 嬉し…