2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お店オープン日

久しぶりの庭植え屋さん。 楽しく作らせていただきました〜Before ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ After ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 土の改良から始まり 3mくらいの植木を一人で持ち上げ(笑) 我ながら男前(笑) 下草を植えつけて、完成。とてもお忙しいご夫婦なので 頻繁に手入れをしな…

イベントのお知らせ

毎度の事で・・・すみません お知らせ遅いです・・・ 明後日イベントに参加させていただきますslow life market10月1日(木)11:00〜15:00 場所:堺市産業振興センター会場奥の舞台側で出店しています。 今回は奈良のMinca465仲間のJUNK HOMEさんも 隣のブース…

教室再開

夏の間お休みしてました、cafe l’arbre さんの多肉教室再開します。日時 10月24日(土) 10:00〜12:00 10月30(金) 14:00〜16:00 参加費 3500円 (講習&材料費、お茶&デザート代含み) 内容 牧場をイメージした寄せ植え ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ …

多肉植物 教室

昨日はリクエスト・レッスン!! cafe l’arbre さんで行ってきました〜2年前くらいに行ったことのあるレッスン内容。 ボードを自由にアレンジしてから 小さな寄せ植えをセットして完成。初めて教室に参加していただいた方は 小さな器の中に多肉植物をたくさ…

五六市〜

昨日は五六市。 出店させていただきました〜一瞬雨が・・・ヒヤヒヤしましたが 開催時間にはお日様出ました〜 お陰でたくさんのお客さまがepoに立ち寄っていただきまいした ありがとうございました。昨日は一段とお客さまと話をして良く笑ったなぁ〜 喉渇いて水…

時計アレンジ

cafe l’arbre さんでのリクエストレッスン 行ってきました〜いつもより女子感たっぷりのアレンジ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ フェイク多肉のアレンジと言うより造花のアレンジ(笑)それぞれ表情のある作品が出来上がりました〜いつもより雰囲気の違うアレンジでしたが 皆…

ラブリー過ぎた(笑)

ご無沙汰しております。 明日はcafe l’arbre さんのリクエストレッスン。内容はコチラ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ アートフラワーを使って 時計を作っていただく予定です。 明日受講くださる皆さんの反応が楽しみ♪また皆さんの作品は明日に〜