多肉植物 教室

昨日はリクエスト・レッスン!!
cafe l’arbre さんで行ってきました〜

2年前くらいに行ったことのあるレッスン内容。
ボードを自由にアレンジしてから
小さな寄せ植えをセットして完成。

初めて教室に参加していただいた方は
小さな器の中に多肉植物をたくさん入れるのが
少し難しかったかなぁ〜

苦戦しながら仕上げてくださいました。

今回どうしても同じ物が作りたいと。
雑貨の廃盤に伴い一度はお断りさせていただいたのにも関わらず、

『同じ雑貨を探したのでお願いします』と言ってもらい

自分の考えた作品をそんなにまで作りたいと
思ってもらえたという事が嬉しく

これからも、もっともっとそう思ってもらえる作品を
作っていきたいなと改めて思いました。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。