2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

店番日

昨日はiro-iroさんご自宅で、蚤の市!!たくさんの方がお越しくださったようで epo商品もお嫁に、たくさん行きました〜 ありがとうございました。そして、出品されている作家さん お手伝ってくださったようで ありがとうございました〜 久しぶりにお顔を拝見…

委託販売

お知らせ遅すぎました・・・ すみません・・・ 明日のお知らせです・・・お世話になっている、お家ショップiro-iroさんが明日限定でオープンします。以前は毎週月曜にお家ショップをされていたのですが 現在が年に数回限定でオープンされています。その今年1回目の…

五六市

昨日はいい天気の中 枚方、五六市に参加してきました〜たくさん方に立ち寄っていただき そして、作品たちも連れて帰ってもらって ありがとうございました。 今年初めてのイベント!! 良いスタートを切ることができました〜いつもの顔見知りの方々にも会えて…

イベント始動

遅くなりました。 すみません・・・ 週末のイベントのお知らせです。今頃ですが・・・ 今年一発目のイベント出店です(笑)いつも出店させて頂いている枚方の五六市へ 今月参加させていただきます。3月12日(日) 10:00〜16:00 場所:阪口医院駐車場④今回はミニ…

自宅教室

本日でお邪魔するのが3回目 お客様のご自宅へ出張教室に行かせてもらいました!!今回はリクエストは玄関外に飾れるリース フル造花で作っていただきました〜昔に比べて造花のクオリティー良くなり、種類も豊富 種類多すぎて、組み合わせ考えるのに 相当時間…