2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サボテンにしてみました。。。

今回注文いただいた寄せ植え!! おまかせだったので、サボテンで植えてみました。おまかせで作らせてもらうのは、楽しくて、うれしい!! 気合が入ります! ← 毎回寄せ植えを作る時はそうなんですが・・・おまかせは質問をいっぱいします!プレゼントだとなおさら …

苦戦しました・・・

以外と何でもこなしてしまう私!! でも今回は苦戦しました・・・以前から買い物袋にお店の名前を入れたかったので 『はんこ』作ってみました。消しゴムはんこ、いや〜難しい!! よく見ると文字になってないし・・・(笑) 一日かけて、しかも指も切て(泣) 悔しいの…

今決まっている出店場所は?

現在決まっているところをお知らせ致します!!3月18日(日) 『青空マルシェ』 開催時間: 10:00〜16:00 場所:りんくうプレジャータウンシークル初出店場所です♪ どんな感じなのか、今から楽しみです!! HPはこちら だいぶ先になりますが・・・…

プレゼント☆

毎回のことですみません! 遅ればせながら、今年初の記事を書いています。 本年もヨロシクお願いします(笑)そして以前お話していた、『注文受け付けます。』の初注文が入りました。(パチパチパチ) 今回は寄せ植え!!彼女さんのプレゼントに!! 今回は少し…