2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べおさめ〜

昨日、一昨日と今年最後のcafe l’arbre さんの教室。 今月はリクエストレッスンのみの受付で行ってきました〜一昨日はお正月のアレンジフェイクの松とお正月ピック、水引、ちりめん風のリボンを外すと 多肉の寄せ植えとして長く楽しんでいただけるよう考えま…

真冬です。

昨日は今年最後のイベント!! 五六市へ行ってきました〜今年一番の寒さ。 寒いと何回口に出したか〜 そんな中お越しくださった皆さん。 ありがとうございました。相方と二人ブランケットで包まってたら いつもの仲良し4人組さんに注意されてしまいました〜…

しめ縄教室

相方に褒めてもらってにやけてる多肉担当です(笑)昨日はまたまた、畑違いの教室(笑)しめ縄教室。 いつもお世話になっている、お家ショップiro-iroさんで。去年からしめ縄の教室を開いて欲しいと、ご依頼いただいていたので 今年は行わせていただきました…

お正月 しめ縄リース

こんにちは!プリザ担当です♪こないだ相方がレッスンしたクリスマスリースめっちゃ可愛いですね♪(身内で褒めるww) 私とはテイストが違うので、また新鮮!!相方は多肉だけじゃなくて何でも出来るんですよ〜!!(再び褒める!(笑))昨日、Minca465にしめ…

大人ランチ part 2

昨日はクリスマスリース講習会 以前、お招きいただいた方からのご依頼で。 ランチと講習会のコラボ!!いつもと勝手の違う講習・・・多肉植物ナシなので・・・ 頑張ってきました(笑)赤、しろ、緑。クリスマスカラー全快のリース。 皆さん、ほとんど初めてのリース…