2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に報告。

1週間に色んな事がありました〜 一気にいきます(笑)まずは slow life marketのご報告。たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。 ドタバタしていて、ゆっくりお話できなくてスミマセン・・・久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです。…

7月の日程

Minca465のオープン日、お知らせ 7月まじかでスミマセン!!3日(木)T、6日(日)P、10日(木)P 12日(土)T、17日(木)T、P、19日(土)T 23日(水)T、27日(日)P、31日(木)PT・・・多肉担当 P・・・プリザーブド担当 営業時間…

大人ランチ♪

お子様ランチの次が大人のランチ♪ しかも食べられる豪華なランチ。昨日は出張多肉教室。 素敵な自宅にお邪魔してきました〜今回皆さんに作っていただいたのは 小さい家を使った小庭風寄せ植え!!ほとんどの方が植え付け初めて。 上手に可愛く仕上げていただき…

お子様ランチ♪

早朝にサッカー観戦したので 少し意気消沈しながらcafe larbreさんへ。 笑毎月2回行っている教室。お子様ランチのような多肉植物の寄せ植え 可愛く出来上がりました〜お皿にスプーンとフォークを書いて。 多肉を植えて、最後に旗を立てる。すごいスピードで…

自宅教室。

今日はお世話になっているお家ショップiro-iroさんで 多肉植物の寄せ教室を行ってきました〜自宅がとにかく、おしゃれ!!! 真似したくなっちゃいます。 ←できないですけどね・・・・(笑)少し時間があったのでスタート前に一枚居心地の良いおしゃれな空間で、習…

イベントお知らせ〜

こんばんは。 毎度のことでスミマセン・・・ お知らせ遅くなってます。今月最後のイベント 6月26日(木) slow life market場所:堺市産業振興センター 時間:11:00〜15:00久しぶりにepoのホームタウン?!でのイベント ↑相方はホームタウンではないかぁ(笑)…

体力・・・・

先週日曜日、枚方へ 毎月第2日曜日に開かれる五六市に参加してきました!!梅雨に入り、雨が心配だったんですが全然大丈夫。 ただ暑い・・・ まだまだ暑さに慣れていない体には応えました!!そんな中、いつも顔を見に来てくださるお客まさ。 epoに立ち寄っていた…

サンプル出来上がり♪

今月のcafe larbreさんの教室。 サンプル出来上がりました〜 今回はいつもより少し早め(笑)タイトル:お子様ランチ?!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 小さい頃食べたお子様ランチを思い出して こんもりライスが好きだったなぁ〜なんてイメージしてみました!!スプーンとフォ…