自宅教室。

今日はお世話になっているお家ショップiro-iroさんで
多肉植物の寄せ教室を行ってきました〜

自宅がとにかく、おしゃれ!!!
真似したくなっちゃいます。 ←できないですけどね・・・・(笑)

少し時間があったのでスタート前に一枚

居心地の良いおしゃれな空間で、習い事。

少しでもいいから忙しい日常から開放してもらえたらなぁ
と思いながら写真撮って遊んでました(笑)


本日お越しくださった皆さん。
作る内容がフワッとした中、参加していただきまして
ありがとうございました。

今日の出来上がった作品はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

海外の牛乳キャップを使ってピックを作っていただいてから
コケと白い石を使って作りあげていただきました〜

カワイイのがたくさん出来ました〜

そろそろ多肉植物の寄せ植え教室も休みに入る時期になってきました。
次回iro-iroさんで行わせていただくのは10月ころかな〜

次こそは、早めのお知らせと、同時に内容決定できるように
がんばります。


iro-iroさん
いつも、ありがとうございます!
お昼ごはん美味しかったです。ごちそうさまでした〜