2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日はハーベストの丘♪

『オラン・ク・オランのロハスマーケット』 堺市 ハーベストの丘で開催されます(^o^)/ 初めての会場なので、とっても楽しみ♪ でも、何度か遊びには行ったことあるんです! なんだかゆったり過ごせるところで、小動物もいたり体験コーナーがあったり小さなお…

夜なべ!

12月のレッスンに使う木箱半分 『完成』まだ色を付けてないのですが、頑張ったのでUPしてしまいました!これを使ってまたどんな作品になるのかお楽しみに〜

募集!!

12月のレッスンに空きがでました!告知の前に満席になってしまったのでお知らせしていませんでした。 すみません・・・『日程』 ・12月14日(金)10:00〜12:00 満席になりました *お茶とお菓子付 内容:木箱を使った多肉の寄せ植えです。少しクリスマス…

多肉教室の日!

今日は小さな庭がたくさん出来あがりました!小さな家から皆さんに手作りしてもらい、 少し細かい作業がったので、イィ〜ってならなかったでしょうか?庭風に寄せ植えするのが好きな私! 今回は見本を作りながらニヤニヤしていました(笑)どんな庭を作って…

小さな庭。

お待たせしました! 今月レッスン内容のお知らせです。手のひらに乗る大きさの小さな庭。 少しイイ〜ってなるかもしれませんが・・・ かわいい庭をつくっていただきます。当日は皆さんと楽しい時間を過ごせますように〜次回レッスンは11月16日(金) 10:…

イベント終了!!

『クローバー手づくり市』終わりました〜 相方共々頑張りました! そして今回もギリギリに搬入・・・ 少し準備が間に合ったような、間に合ってないような・・・徹夜なんかして〜寝不足が続きましたが・・・ 『ブログ見てます』『以前買った多肉元気にしてます』などな…

まずは一つ目終了!!

今日はSlow life market♪ 終了してきました〜 お越しくださった皆さんありがとうございました。少し到着が遅くなったんですが、さすが相方! パッパと準備してくれて、開店には余裕で間に合いました。 やっぱり頼りになります。相方!今回は新作のリースがい…