2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

slow life market

今日はslow life market 堺市産業振興センターで出店してきました〜年2回開かれるイベント。 毎回両隣はお馴染みのメンバー 楽しく過ごさせていただきました〜そして、たくさんの顔見知りのお客様から 今回私たちのブースに立ち寄ってくださったお客様笑顔あ…

7月営業日

遅くなってます・・・ 毎回の事で・・・皆さん『いつもね〜』とあきれてますよね・・・ すみません(泣)7月のMinca465内のepo営業日です。5日(火)P、8日(金)T、11日(月)P 14日(木)T、17日(日)P、21日(木)T 25日(月)P、29日(金)TT・…

穴掘り

庭植え屋さん行ってきました〜今回まあまあハードでした(笑) 体力低下のせいか・・・before after 植物を植えるとゆうよりは穴堀メイン。 メダカを飼われているので、その子達の家作り!!穴堀。 落とし穴レベルの大きさ(笑)地面の硬さにめげそうになってしま…

奈良まで

今日は奈良にあるご自宅へ 出張レッスンにいってきました〜エントランスに進む小道的な・・・寄せ植え(笑) 赤いポストをポイントに作っていただきました〜皆さんそれぞれ違った作品この一つも同じ物が出来ないって所が楽しい♪ 私は皆さんの作品を見ていてなる…

庭植え屋さん

昨日行なってきた庭植え屋さん。少々雨にやられてしまいましたが・・・ ↑流石、雨呼んじゃいます私(笑)いい感じに出来上がりました〜before after カメラのレンズ間違って・・・ ワンポーズしか撮れない・・ 雑貨、植物など全てお任せいただいたので 好きそうな物…

出張レッスン

本日はお客さまのご自宅へ出張レッスン。 多肉植物の寄せ植え教室行ってきました〜リクエストいただいた多肉植物のリース!!初めて植え付けするという方も居られたので ゆっくり時間をかけて、 一つ一つの作業を皆さん同時に行ない素敵なリース作り上げてい…

お知らせ

ワークショップ詳細のお知らせです。日時;6月19日(日)11:30〜3:00 場所;Minca465内 奈良県香芝市畑465 *随時受け付けさせていただきます。 今回、初めてepoのお店で行う事にしました。 以前から『お店でしないのですか?』と お声をいただいてい…