お知らせ

ワークショップ詳細のお知らせです。

日時;6月19日(日)11:30〜3:00
場所;Minca465内  奈良県香芝市畑465 

*随時受け付けさせていただきます。


今回、初めてepoのお店で行う事にしました。
以前から『お店でしないのですか?』と
お声をいただいていたので、やってみる事にしました。


内容ですが

今まで行なってきた教室とは違って
お持ちの鉢を持参いただいて植え付けます。

鉢じゃない物でも大丈夫!!
コレに植えたいって物でもOK

epoの多肉の植え方お教えします。


料金は、使った苗と土代のみ!!


何もない〜って方には
コレ ↓ ↓ ↓ ↓


(内容が少し変わります。)

小庭風の寄せ植え
1500円で作って頂けます。


事前にリクエストがあれば可能は範囲で用意させていただきます。
その場合、ご連絡ください。
お気軽に問い合わせください。
↓ ↓ ↓ ↓
メール: mail2epo@gmail.com

少し狭い場所で初めてなので
ご迷惑おかけしてしますかもしれませんが。
チャレンジにお付き合いください(笑)
お待ちしています。