2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

今年もあとわずか。 多くの方々のお手を借り突っ走れた1年になりました。 ありがとうございました!! ↑ お正月のアレンジを作ってみました〜来年はさらに前に前に!! epoを知っていただけるように活動していきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたし…

仕事収め

本年epoの仕事が終了しました〜 最後の仕事は庭植え屋さん。 張り切って行ってきました〜Before After 夏に植え替えさせていただいたのがモリモリに!! 大きく育てていただきました〜嬉しいそれなのにバッサリ。 植物にはイイことなんですよ〜 すっきりとし…

cafe l'arbre さん

今年最後のイベント、Christmas market終了です!!お越しくださった皆さん!! ありがとうございました。cafe l'arbre さんでのイベントだった事もあり 教室を受けくださった方々がたくさんお越しになり お顔を拝見でき、またお話できた事を嬉しく思ってい…

始まりました〜

cafe l'arbreさんでChristmas market 始まりました〜‼︎今日と明日10:00〜15:00までやってます!

明日だよ〜

こんな遅くに告知して・・・ 見てくれる人がいると嬉しいなぁ〜(笑)明日(19日)明後日(20日)はcafe l’arbreさんでchristmas market 開催時間:10:00〜15:00場所:堺市東区石原町4-294-3 準備なんとか、先ほど終了しました〜 多肉植物の…

お正月気分

一昨日は寄せ植え教室。年内最後の多肉のレッスン。cafe l’arbre さんへ。 門松風の寄せ植え作っていただきました〜何だか年末が近づいている感じ全然しません(笑)ぽってりした鉢が気に入り、この寄せ植えを作りました!!私の作る作品は鉢や雑貨からインス…

SALE中

今日も奈良Minca465に商品納品してきました〜多肉植物の寄せ植えがSALE初日で少なくなってしまったので 追加で増産しました(笑)12月中のepoオープン日に限りSALEやってます。 全商品20%off営業日:14日(月)、17日(木)、20日(日)営業時間…

早々と〜

12月に入ったところで早くもお世話になっている、お家ショップiro-iroさんへ 去年も開催させていただいた、しめ縄リースの教室!!行ってきました〜クリスマスの飾りがかわいく置かれている部屋の中で もう年越しの準備(笑)違和感がね・・・(笑) 早いですが…