2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅訪問。

今日はお客様の自宅で教室。 お招きありがとうございました〜リクエストいただいた、鳥かご。 初めてとは思えないくらい!! 皆さん可愛く作っていただきました〜 もう一つは、一度作っていただいていた作品のリメイク。 こちらも素敵に変身です。今まで作った…

変な奴〜

この前仕入れた多肉なんですが・・・ これが少し気持ち悪い(笑)蕾がついていたので、久しぶりに花を見てやろうと・・・ 仕入れたものの・・・やはり気持ち悪かった・・・(笑)スタペリア。多肉植物です!!花弁の外側は毛むくじゃら。内側は血管のような模様。 そして花…

最後の1回!!

まずは教室のお話。19日(土)cafe larbreさん教室! 今回も好きな器に自由に植え付け〜すてきな作品がたくさん出来上がりました〜 お越しくださった皆さん、ありがとうございました。以前作っていただいた作品持参で・・・ 大きくスクスク育っていて嬉しかった…

ウェルカムボード。

またまたドタバタしています(笑)昨日はおうちショップiro-iroさんで教室開いてきました。今回はウェルカムボード。ボードを好きに色づけ。そしてデコレーション。 最後に多肉植物を植えつけて、完成。いろんな色のかわいい作品ができあがりました。 お越し…

2つ目!!

3週連続イベント。2週目!!一挙にご報告。1.古道具好き。集まれ〜 in 奈良 (←私が勝手に名づけました・・・)リニューアルOPENおめでとうございます。 お店!! かっこよく変身してました!教室にお越しくださっている方々が、お越しくださっって すごく嬉し…

相方(多肉担当)頑張ってる?

こちらはこんなにお天気が良いのに仕事してます^ ^ 奈良のけんちゃんに行きたかったです〜さてさて、明日は五六市!! 天気は良さそうやし、楽しみです♪プリザ担当の私は、ハロウィンカラーでアレンジとリースを作りました(^o^) 今後の出店情報→ 10月13日(…

大作揃い!!

今月のcafe larbreさん教室は お好きな器に自由に!!思い思いの作品がたくさん出来上がりました。 ↑以前作った物をリメイク。想定外のことが起こりトラブル発生!! ご迷惑をかけてしまいスミマセンでした!自分が考えている以上の事をこれからは心がけないとい…

リクエスト♪

昨日はリクエストLesson!! l'arbre(ラルブルで〜大学時代からの友達3人で参加してくださいました。 笑いの耐えない時間をありがとうございました。 l'arbreさんに 『どなたもレッスンにお越しくださった方、 ホントゆっくりしていただけていますね〜』 って…

ひとまず一つ目。

10月は毎週イベントに〜 体力なくなってる私!乗り切れるのかぁ(笑) がんばります!!!昨日のslow lifeからスタート! お越しくださった皆さん、ありがとうございました。オープンと同時に私たちのブースに真っ先に起こし下さった お客様がおられて、めっ…

告知!!!

お待たせしました。 もったいぶった告知のお話(笑) ただ書くのが遅くなかっただけなんですが・・・ すみません。古道具好き。集まれ〜 in 奈良・10月12日(土)より 毎週土曜日OPEN ・10:00〜 ・場所:奈良県葛城市山田195 国道30号線沿い (大…