ウェルカムボード。

またまたドタバタしています(笑)

昨日はおうちショップiro-iroさんで教室開いてきました。

今回はウェルカムボード。

ボードを好きに色づけ。そしてデコレーション。
最後に多肉植物を植えつけて、完成。

いろんな色のかわいい作品ができあがりました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
そしてiro-iroさん、ありがとうどざいました。

私に会うのを楽しみにしてくださっていた方がおられたみたいで
こそばい〜。でも嬉しいです。
変なヤツって思ったかなぁ〜(笑)ヘラヘラしてるので〜
(会ってみてどうだったのかなぁ〜?)

この人が作る作品好き。
この人に会って話したい。
ってこれからも多くの人に思ってもらえるように頑張ります。


週末のロハス・ミーツin明石!!
今日の天気予報で傘マークが・・・
いやいや晴れる事を願ってガンガン植えつけます。
ってまだあまり出来てない〜(泣)
おし!がんばろ