2つ目!!

3週連続イベント。2週目!!

一挙にご報告。

1.古道具好き。集まれ〜 in 奈良 (←私が勝手に名づけました・・・)

リニューアルOPENおめでとうございます。
お店!! かっこよく変身してました!

教室にお越しくださっている方々が、お越しくださっって
すごく嬉しかったです。
顔見知りの方に会うとホッとします!
こう見えて人見知りなんで(笑)
↑信じていただけないですが・・・

そして初の試み。即興植えつけ!!
お買い上げいただいた古道具等に植え付けさせていただきました。

いつもと使用する器の感じが違うので、ワクワク♪
ほぼお任せで作らせていただきました!
いや〜楽しかったし、腕がなりました!

けんちゃんには無理なお願いと無茶振り!
すみませんでした・・・
おかげでかっこいい作品たくさん出来ました。

普段植え込む姿は見られないので、じ〜っと見つめられると
緊張しました。(手震えてなかったかな〜笑)

古道具と植物がすごく感じが良く、お互い引き立てあって。
それもあって定期的に販売して欲しいと要望が多く
ただいま検討中。
決まり次第、また報告させていただきます。


2.五六市

お天気も良く。多くの人で賑わいました。
ありがとうございました。
コチラでも顔見知りの方が多くお越しくださって
ホント嬉しい限りです。

そして10月はハロウィン。

私たちの仕事は季節感を肌で感じることができる仕事。
それを作品を通して伝える事ができたらなと!!
季節の移り変わりを楽しんでもらえたらなと!!
色味や季節のイベントは少しでも取り入れるように〜。

感じてもらえたかなぁ〜?!

さぁ〜今週末は3週目。明石に行きます〜
たくさん作品作らないと。
頑張ります。