2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セダムのリース

今日はcafe larbreさんで、教室の日 今回も楽しく過ごさせていただきました。奈良県からお越しくださった方もおられて、 驚きと感激で、ほんとにありがたい事です。 皆さん、ありがとうございます。そして、本日作っていただきたのは… ↓こちら セダムを使っ…

心配事が・・・

毎月一回のフラワーレッスン!! 来週行うテーマ『セダムを使ったリース』なんですが意外と簡単そうに見えて少し難しいかも・・・ 今日サンプル作って思ってしまいました! 不安です・・・ 楽しんで作ってもらいたいから! 皆さんに満足して帰っていただきたいから…

coffee

先日、ご注文頂いたアレンジです♪ “マグカップを使った コーヒー豆を入れた木の実のアレンジ” とっても素敵なマグカップなんです♪ 縁のコーヒー色がまたいい感じで^^堺市へ行く機会があったので、納品にお伺い致しました! とってもセンスのよいセレクトシ…

レッスン!

Cafe larbreさんで行っているフラワーレッスン!うれしい事に日程を増やしてほしいとの要望にお答えして追加レッスンの日程が決定しました。 日程:11月16日(金)10:00〜12:00 内容未定 満席になりました。 毎回内容未定ながら予約を入れていただいてお…

カメラマンの一日。

五六市終了しました。 お越しくださった皆さん、ありがとうございました。 再会できた皆さん、うれしかったです!雨の心配もなく暑い一日! 晴れ女のパワーが効いたのかなぁ〜(笑)「暑いですね〜」の言葉が自然と何度も出てしまってまいました・・・ 相方が持…

明日は五六市♪

明日は待ちに待った五六市!!! 少し雨が心配ですが・・・ 相方と私、晴れ女なんで大丈夫かな〜今日は明日の為に一日作成頑張りました。 小雨降る中、お気に入りの寄せ植えを写真に!(↑これ) 写真がいまいちですが・・・笑またまたカワイイ作品が明日並びます!お…