2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月店番日

早いもので、もうすぐ5月。奈良県にある私たちのお店 店番日です。1日(月)P 4日(木)T 25日(木)T 28日(日)P 30日(火)T T・・・多肉担当 P・・・プリザーブド担当 営業時間:平日 13:00〜17:00 土、日、祝 11:30〜17:00住所:奈良県香芝市畑465 …

緑化フェスティバル

先週土曜は枚方へ 初参戦!! 枚方市緑化フェスティバルにいってきました〜久しぶりに新しいイベントに挑戦したので 勝手が良く分からず・・・ あたふたしました(笑) ↑枚方菊人形風 でも花は造花でした・・・残念 天気は微妙(笑) 雨女返上したはずなのに・・・パ…

ありがとうございました

昨日は枚方 五六市へ参加してきました!!家を出るときには雨がザーザーヤバイ!! また雨女パワー発揮してしまった・・・と 思ったんですが、到着と同時に雨が止む!! それから一滴も降らず1日過ごさせていただきました。雨女返上ですね(笑)←たった1回、…

出店情報

桜の開花が発表されて 一気に温かくなってきましたね!!やっときました。ガーデニングシーズン 待ってたよ〜私、多肉担当、本格始動です(笑)今月は、いろんなイベントに参加させていただきます。 好きな春の花たくさん持っていきますね〜 今月のイベント予…