緑化フェスティバル

先週土曜は枚方
初参戦!!
枚方市緑化フェスティバルにいってきました〜

久しぶりに新しいイベントに挑戦したので
勝手が良く分からず・・・
あたふたしました(笑)



枚方菊人形風 でも花は造花でした・・・残念


天気は微妙(笑)
雨女返上したはずなのに・・・パワー発揮しちゃいました(笑)
雨予報では無かったので対策ゼロ・・・
開店休業です(笑)

雨が上がるとお客様も
お越しくださり
ありがとうございました!!



さて今週末も初参戦。
私、多肉担当一人で参加します。
ワークショップも行なう予定です。
良かったら遊びに来てください。

・4月23日(日)
angel garden
11:00〜17:30
場所:古民家カフェ Flower in 堺市美原区