ありがとうございました

昨日は枚方 五六市へ参加してきました!!

家を出るときには雨がザーザー

ヤバイ!!
また雨女パワー発揮してしまった・・・と
思ったんですが、到着と同時に雨が止む!!
それから一滴も降らず1日過ごさせていただきました。

雨女返上ですね(笑)←たった1回、雨止んだだけで

最近は変わった植物があるお店
と認識していただけているようで
声をかけていただく事が増えました。

私の好みは少し独特と自負してます(笑)
それを、気に入っていただけているのではないかなぁ〜
と嬉しく思ってます。

さあ〜今週末土曜も枚方
枚方市緑化フェスティバル
参加させていただきます。
またまた、怪しいでも可愛い植物持って行きます