2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥かご

遅くなってスミマセン・・・ 7月のcafe larbre(カフェ ラルブル)さんで行う レッスンの見本が出来ました。鳥かごに多肉植物(フェイク)をアレンジします。光が当たらない場所にどうしてもグリーンを置きたい人 必見です!!!! 日程:7月12日(金)10:00〜 2…

50個!!

相方の頑張りに触発され、頑張ってます。 ホントはもっと早くからしないといけなかったんですが・・・ 今日で作品数50個!! 頑張ったかなぁ〜まだまだたりないような気がして・・・ どれだけ作ったらいいのか・・・迷ってます! 初めて参加させていただくイベント…

イベント三昧‼‼

今週木曜日27日から始まり、七夕までの土日はイベント三昧でございます‼ 堺、枚方、羽曳野、京都、奈良と移動の激しいこと(笑) こんなに連続で出店したことが無いので、品揃えとそして自分の体力面がちょっと心配^_^;(笑) でも、楽しみなイベントばかり…

お家で寄せ植え。

今日は今月から自宅ショップを始めたiro-iroさんで 多肉植物の教室を行ってきました!人気のある『小さい庭』 器など少し変えて皆さんに造園屋さん?!になっていただきました。お越しくださった皆さん そしてKyaem-kyaemさんありがとうございました。 楽しい…

お知らせ〜

毎月行っているcafe larbre(カフェ ラルブル)さんのレッスン! 7月の日程決定しました。 遅くなりました・・・スミマセン ↑ミニミニの三輪車に植えつけてみました〜 ただ見てもらいたかっただけの画像・・・ スミマセン(笑)日程:7月12日(金)10:00〜 20…

目指せ!愛され作品

9日(日)に五六市に参加してきました!お越しくださった皆さん、ありがとうございました。 今回も嬉しい言葉をたくさん、ありがとうございました。 励みになります。顔見知りのお客様もだんだん増えてきて、 何気ない会話を楽しかったり。 『そのスカーフ…

ボードにペタペタ♪

昨日は教室の日! お越しくださった皆さん、ありがとうございました!ゆったりとしたいい時間を過ごさせていただきました。今回は板にいろんな物を貼り付た作品。好きなだけいろんな物を貼り付けて 一人一人の個性が現れた作品が仕上がりました!お知らせ今…

おめでとう!!

今日は委託でepoの作品を置かせていただいている おうちショップiro-iroさんのOPEN おめでとうございます! あまりお手伝いできなくて、スミマセン。 今日は一日お疲れ様でした。たくさんのお客さんに来ていただけたようで〜そしてepoの作品たちも連れて…

六月出店情報

6月9日(日) 枚方 五六市 時間:10:00〜16:00 場所:枚方市駅から枚方公園駅の 歴史ある街道や近辺 epoの場所は淀川水防事務組合です6月27日(木) Slow life market 時間:11:00〜15:00 場所:堺市産業振興センター イベントホール6月29日(土) A…