おめでとう!!

今日は委託でepoの作品を置かせていただいている
おうちショップiro-iroさんのOPEN
おめでとうございます!
あまりお手伝いできなくて、スミマセン。
今日は一日お疲れ様でした。

たくさんのお客さんに来ていただけたようで〜

そしてepoの作品たちも連れて帰ってもらえたみたいで、
ありがとうございました。

長年の夢が叶う場面に立ち会わせていただくと、
夢で終わらせないように!私もいつかは!
と、強く思って帰ってきました。


↑作家さんのお一人がお祝いにと
ショップのロゴ入りケーキをプレゼントされていました。

かわいい〜イチゴにもカワイイ顔が。
思わず自分が頂いたかのようにテンション上がってしまいました。
ちゃっかりいただきました〜(笑)美味しかった!


おうちショップ iro-iroさんは

毎週水曜日(不定期で土曜)
10:00〜17:00 から
堺市東区菩提町1-248-5  です。

是非お出かけしてみてください。