2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多肉レッスン

今月の教室!終了しました。 お越しくださった皆さんありがとうございました。 楽しく過ごす事ができました。一人一人の味のある作品が出来上がりました〜 可愛がってあげてください!epoのレッスンは4人と言う少人数で行っています。 それは、少人数だから…

明日は教室の日

明日27日はcafe larbreさんでFlower Lesson行います!そして明日なのに・・・ 内容が本日決まりました・・・お越しくださる皆さん、ホントすみません遅くなりました。内容はこんな感じです。今の季節一番綺麗な色を見せてくれる多肉たち! 見ていたら食べたくな…

今後の出店情報!!

こんにちは!先週の五六市に参加できなかった相方(姉さん)です。 ひとりでの出店お疲れ様でした!荷物の搬入&搬出大変やったたろうなぁ〜と。。 それ以外のことは心配してなかったですよっ!!(笑) いつも何とかやってくれる相方のことですので♪頼りにし…

一人ぼっちの五六市

今月も五六市参加させていただきました。 今回は急遽、相方が参加できなくなり epoをStartさせてから初めて一人での出店!!!朝から不安しかありませんでした… 相方がいる事がこんなに心強くて、 なによりこんなにも相方を自分が頼っていることに気付かされ…

10月14日(日) 枚方 五六市 出店いたします!!

いい季節ですね〜♪ガーデニングシーズン到来ですっ!!!!!先日も万博の広〜い芝生広場で出店してきたんですが 天気も良くて、‘外’って気持ちいい!!!と改めて実感。 そして、次も屋外なんです♪雨さえ降らなければ言う事なし!10月14日(日)10:00〜16:00 「枚方…

10月6日(土)ロハスフェスタin万博 参加します♪

突然ですが!!憧れのロハスフェスタに出店します♪ 手づくり市で知り合った『Ku'u Gardens』さんのご好意に甘えまして 1日だけ出店させていただきます^^万博の広い芝生の広場で開催されます!!! 詳しくはこちらのHPをチェックして下さい!!ロハ…