10月6日(土)ロハスフェスタin万博 参加します♪

突然ですが!!憧れのロハスフェスタに出店します♪
手づくり市で知り合った『Ku'u Gardens』さんのご好意に甘えまして
1日だけ出店させていただきます^^

万博の広い芝生の広場で開催されます!!!
詳しくはこちらのHPをチェックして下さい!!

ロハスフェスタが大好きで、相方とよく一緒に遊びに行ってました!
初めて行ったのは、もう何年前のことでしょうか???
「こんな楽しい空間初めてやぁ〜♪」(o(´∀`)o)ワクワク
「いつかこういうお店してみたいね〜」とよく語っていました!

少しずつですが、あの時語っていた事が形になってきました。

もっと頑張らないと!!! ねっ♪

6日には新作を持って行きます!!


10月14日(日)枚方 五六市も出店決定!!しました。
また詳細は後日UPします!