2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日程。

遅くなってます・・・ 3月のMinca465でのepoの営業日。来月は9日間です! 少ないオープン日ですみません・・・2日(日)P、5日(水)T、8日(土)T&P、13日(木)T 16日(日)P、18日(火)P、21日(金)T26日(水)T、30日(日)P営…

報告。

今年に入って初めてのイベント。 ものびと。に参加してきました〜多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。 奈良のお店オープンのお祝いの言葉もかけてもらい epoがまた少し広がっている事を感じました。 頑張らねば〜そして今日は古道具屋けんち…

お知らせ!!

お店がオープンして3日。 なかなかの手探り状態(笑)お祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。 皆さんの期待に応えられるように、頑張っていきたいと思います。数少ないepoのオープン日!!急遽、オープンする日が予定より一日増えました。13日(木…

無事OPEN!

足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございましたっ♪ オープン日に雪がこんなに降るなんて…(笑) 寒いけど、めっちゃ楽しい一日でした! epo店内はこんな感じで〜 まだまだ改良しないと!頑張りますo(^▽^)o来週はものびと。 Minc…

間に合った〜

ついに明日オープンです。 準備万端、後は夜が明けるだけ!しかしなんでしょう・・・ この雪!!!!オープンの日に降らなくてもいいのに〜何かが起こりそうな予感♪♪♪明日雪が積もった時、 epoのお店のオープンの時間が遅れる事があるかも知れません。 ご迷惑おかけ…

ラストスパート・・・

お店のオープンまで1週間きりました〜今日初めてお店に商品の陳列。 ヤバイ・・・ 思っていたより部屋が大きい(笑) 商品が足りない・・・呆然としながら、『まだ時間はある』と言い聞かせ〜(笑) 頑張ります!!そしてお知らせが遅くなって、申し訳ないです。2…