ワークショップ

ブログを開いてビックリ

新年のあいさつから更新してなかった・・・

のぞいてくださってた方々、すみません・・・

ブログ辞めませんからね~(笑)更新ぼちぼちしていきますので

 

そして、今回はワークショップのお知らせ

3月の毎週日曜日(3日10日17日24日)に開催します。

場所はなんと、ニフレル!!

万博のエキスパシティー横の水族館です。

 

f:id:epo326:20181212113032j:plain

 

水族館にちなんでカクレクマノミを泳がせてみました。

参加費 1500円

11:00~16:00まで随時受け付けしています。

 

生物が綺麗に展示され、観察しやすい

好きな水族館の一つです。

そんな場所でワークショップを開催させていただける事を

とても光栄に思ってます。

なので4日間、楽しんで開催させていただこうと思います。

 

当日は相方と二人でお待ちしています。

ドライフラワーや植物の販売もあり

入館していただかないといけませんが

まだニフレルに行ったことが無いという方、この機会に是非!!