募集

昨日はワークショップDay
ガラスの器を使って寄せ植えを作っていただきました。

以前から教室に来てくださっていた方との再会
嬉しかったです。
ありがとうございました!!
ゆっくりしていただけなくて、ごめんなさい。

そして参加くださった皆さん、ありがとうございました。

さてさて、
本日はお誘いです(笑)
来週18日の日曜日
堺市美原区にある古民家カフェ Flowerさんにて
多肉植物の寄せ植え教室開催させていただきます。


↑ ↑ ↑ ↑
写真の内容とは異なります。

時間:10:30〜12:30頃
参加費:3,500円 (ケーキセット込み)
内容:電球ピックを使った小庭風寄せ植え


人数に空きがでましたので
急遽、募集させていただきます
若干名ですので、ご興味のある方はご連絡ください。

MAIL: mail2epo@gmail.com