いやいや〜(苦笑)

やっちまったです。
イベントお知らせし忘れると言う事態・・・

そのイベントは五六市!!
私(多肉担当)の中で告知していると
思い込んでしまってました
すみません・・・

先週日曜日、参加させていただいてました

お越しくださった皆さん
ありがとうございました〜

そして初めて今回
相方にお店お任せして他のブースのワークショップに
参加させてもらっちゃいました。

カエルの色づけ!!
私ワールド炸裂です(笑)
相方には首を傾げられましたが〜(笑)

童心にかえって、楽しんじゃいました〜


↑目が一番気に入ってます〜見えないけど(笑)

参加させてくれて、ありがとうね〜相方。



さてさて
告知もう忘れないよ〜
っと言う事で、今週15日(木)
イベントです!!
めっちゃ近々ですみません。

若干、告知忘れてた・・・(笑)

Slow life market
]6月15日(木)
時間:11:00〜15:00
場所:堺市産業振興センター
   大阪府堺市北区長曽根町183-5


epo好きの植物たくさん持って行きます。
怪しいのもあるよ〜

良かったら、遊びにきてください。