2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はMinca465で営業中♪

可愛いタグが入荷しました!! 私はリースのアクセントに使用してます♪ 海外のデザインなので、どれも可愛い〜^ ^ しかも1点ものなので、好みのデザインがあればお早めに♪

オープン日。

4月のMinca465。 営業日が決定しました!!お知らせ遅くてスミマセン…オープン日2日(水)T、6日(日)P、10日(木)P、12日(土)T、16日(水)T、17日(木)P、24日(木)P、27日(日)T、29日(祝・火)T T・・・多肉担当 P・・・プ…

再開〜

今日からcafe larbreさんの多肉教室スタート。本日は先日お知らせしました タイトル:『お気に入りの庭』たくさんのお気に入り出来上がりました〜 お越しくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。2カ月ぶりの教室!! 前日から はじめる時の挨…

Minca465

今日はお天気も良く気持ちいい♪でも、風が冷たい!! そんな中、Minca465にて、epoもオープンしてます♪Minca465のFacebookページが出来ました^ ^ 良かったら覗いてみて下さい〜^ ^ よろしくお願いします!! ↑アーティフィシャルの多肉植物アレンジです epoP…

多肉教室。

今月から始まるcafe larbreさんの多肉教室。 日程だけお知らせして、内容がまだでした・・・ すみません・・・サンプル出来上がりました〜こちらです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ タイトル:「お気に入りの庭」 庭にイスを置いて誰も入ってこれない自分だけの空間。 てなイメ…

本日オープンです〜

おはようございます! そしてお久しぶりです。 最近ご無沙汰が多くてスミマセン・・・先週末はMinca465と五六市!!! バタバタでした(笑)相方共々へとへとです。 相方は普段の仕事も忙しかったそうで・・・お疲れ様です。久しぶりの五六市。 顔なじみのお客様やその…

色んな久しぶり。

ご無沙汰しております・・・・今日奈良のお店Minca465営業してきました〜 私が店番の時は必ず寒いんです・・・ 最近は「雨女」から「寒波を呼ぶ女」に(笑)植物たちも少し寒そうな顔してた〜 早く春になって欲しい!! (春が一番好きなんで)さてさて話は変わって(…