2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月オープン

7日(土)8日(日)のロハスフェスタの準備 着々と進んでいます。 今までにない、早くからの準備です(笑)もう10月も後数日。 11月のMinca465の営業日も決まりました。1日(日)T、2日(月)P、13日(金)T 17日(火)P、19日(木)T、26日…

ロハスフェスタ参加します。

ロハスフェスタのお知らせ。1年ぶりの参加になります。 今回は+gardenさんとruko.ironさんと一緒にちなみに +gardenさんは絶妙なカラーチョイスで塗られた ラダー(はしご)作ってます。ruko.ironさんはクシャっとなったリメーク缶や 鉄で小物作ってます…

ガーデニング

先日庭植え屋出動してきました〜2年前に施工させていただいたお客様のお庭の手入れに。 大きくなって少し配置外をする事に。2年前のお庭 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 2年経って ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 今回 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 大きくなった植物を剪定、移動。 かなりスッキリしました。少…

放牧?!

朝晩が肌寒いですが 日中はホント気持ちい気候になってきました♪植え替えのシーズン突入です!! cafe l’arbre さんの多肉教室が今月から再開します。 以前お知らせしてましたがもう一度!!日時 10月24日(土) 10:00〜12:00 10月30(金) 14:…

五六

昨日は毎月参加させていただいている五六市♪ 天気心配してましたが、大丈夫。 雨は一滴も降らず、過ごしやす一日でした〜今回は地元のお祭りと同時開催の為 いつもに増して賑やかで。 たくさんの方々がお越しくださいました〜嬉しい言葉をたくさんいただき、…

Minca465

久々登場のプリザ担当のPです!Minca465のepoオープン日の 一部変更のお知らせ。急で申し訳ありませんが12日(月)→ 10日(土)に変更いたします11日(日)は、枚方 五六市です! いつもの場所でお待ちしております(*^^*) (淀川水防事務組合です)リ…

slow life market 終了

今週の木曜日、slow life market参加してきました〜天気はいまいちでしたが 多くの方がお越しくださいました。ありがとうございました!!オープン同時にお客さんが押し寄せて二人で プチパニックになってました(笑)せっかくお越しくださった皆さんと ゆっく…