2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月営業日

やば!! 相方に怒られます(笑) 12月の店番の日程聞いてたのに・・・ アップし忘れです・・・ ごめんなさいそして皆さんもスミマセン。 かなりギリギリで・・・ ↑写真がひどいですが・・・ このシクラメンお気に入りなので!! 12月営業日6日(火)P 8日(木)T 13…

保育園へ

昨日は奈良県にある保育園で 出張多肉教室ガラスの器にカラーサンドを使って 作っていただきました。 小さな器に手こずりながら、出来上がった作品 皆さんに気に入っていただきました。 保育園、何年ぶり(笑) なんなら何十年ぶり(笑)階段の段差の小ささ …

出張教室

先日、出張教室させていただきました。11月に入ったばかりで、まだ少し早いですが リクエストのクリスマス仕様!!ツリーに飾りつけしてから、植え付け開始。 今回お招きいただいた皆さんは、以前カフェで教室を 行なわせていただいていた時の方々。 (カ…

イベント終わったよ〜

昨日は堺ビックアイで salon de Luxeさん主催 『癒しgarden』参加させていただきました〜今回、初試み!!いつも相方にディスプレーしてもらう事が多いので少し不安の中 ガーデンのディスプレーさせていただきました。 また、いつもと違うイベントの雰囲気に…