出張教室

先日、出張教室させていただきました。

11月に入ったばかりで、まだ少し早いですが
リクエストのクリスマス仕様!!

ツリーに飾りつけしてから、植え付け開始。



今回お招きいただいた皆さんは、以前カフェで教室を
行なわせていただいていた時の方々。
(カフェのオーナーさんにも会えたよ!!)

久しぶりのお顔が並んでの以前と変わらないモクモク作業!!
変わらない事の嬉しさをかみ締めました。


お招きいただいた皆さん、ありがとうございました!!
こうしてまた再会をさせて頂けて感謝しています。

温かい気持ちに包まれた一日
久しぶりに過ごさせていただきました。

ありがとうございました。