保育園へ

昨日は奈良県にある保育園で
出張多肉教室

ガラスの器にカラーサンドを使って
作っていただきました。


小さな器に手こずりながら、出来上がった作品
皆さんに気に入っていただきました。


保育園、何年ぶり(笑)
なんなら何十年ぶり(笑)

階段の段差の小ささ
イス、テーブルの小さい事
窓に張られている紙のお花

全てがかわいく、園児たちはこんなに小さいんだな(笑)

ママさんたちに少しでも楽しんでいただけたので
今回、依頼を受けてよかったな思ってます。
ありがとうございました〜

さてさて明後日25日は初参加イベント

ハトコネ
日時:11月25日(金)10:00〜16:00
場所:堺市東区置荘西町4-10-21  創ぞうの樹

当日ワークショップ開催します。
良かったらお越しください〜