2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マンモス講習会!

お正月の寄せ植え教室行ってきました!43名様!!!!!圧倒されました。 お一人お一人個性豊かな作品ができました。 すごく楽しんでいただけたようで、よかったです。 ↑ご注文いただいてた寄せ植えです。今回の教室とは関係ないです。 写真とる暇なかった…

土嚢?????

今日はせっせと土を袋詰めしてました・・・てのは今度43名様に寄せ植え教室を開くからです! 大人数に一気にレッスンするので、少し不安なんですが・・・ (いつも少人数なので・・・) しかし頼もしい相方が一緒!!相方には、初めて私のレッスン風景を相方に見せ…

クリスマス!パート2

寄せ植え教室!前回と同じ黒板付き木箱に寄せ植え!葉っぱや木の実を張りつけてカワイイ作品ができあがりました。「かわいいわ〜かわいいわ〜」と 何度もいって頂けてうれしかったです。 自分で作った作品を間違いなく可愛がってくれるはず!!!やってよかった…

クリスマス♪

今日はラルブルさんで寄せ植え教室!少し遅刻してしまってスミマセン。 皆さんに準備まで手伝っていただいてしまって・・・ ありがとうございました。今回は黒板付木箱にクリスマスの寄せ植え カワイイ作品ができあがりました〜 夜なべして頑張った会がありまし…

今年最後のイベント報告

slow life market in 浪切ホール!!!終了とても寒い中たくさんの方々に来ていただけました。 ありがとうございました。お正月を先取り!しめ縄相方の自信作←多肉担当が勝手に思ってます。かわいいから〜 たくさんお嫁に行きました! 何度もこのしめ縄で新しい…

slow life market

明日はslow life market in 浪切ホール場所:岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール) 11:00〜15:00前回のイベントから4日後のイベント! 相方共々、頑張ってます。 作品がおいつかない(泣)私たちの頑張りを見に来てください(笑)

小さな庭!パート2

昨日はcafe larbreさんでのレッスン日でした!今月から一ヶ月に2回!同じ内容のレッスンをさせていただいてます。 昨日はその2回目の日。 今回も小さくカワイイ庭がげきあがりました。カラフルな家がアメみたいで、かわいかったので 皆さんがせっせと頑張…