マンモス講習会!

お正月の寄せ植え教室行ってきました!

43名様!!!!!圧倒されました。
お一人お一人個性豊かな作品ができました。
すごく楽しんでいただけたようで、よかったです。


↑ご注文いただいてた寄せ植えです。今回の教室とは関係ないです。
写真とる暇なかった・・・

最近、遅刻することが多く、今回もやはり・・・・

皆さんを待たせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
多くの方にご迷惑もかけてしまい・・・
久しぶりにへこみました・・・

いつも、いろんな方の暖かさに甘えてしまっていたツケがまわってきた。
反省です・・・・


今回も相方さまさまでした!
やっぱり頼りになる相方です。
助かりました。ありがとうです。
話し方がおっさんぽいと言われましたが・・・(笑)
また一緒にできるとうれしいなあ〜